SUKI'S キッチン

Sのブログ/デッキ考察 これで決まりだ!

2018-01-01から1年間の記事一覧

DD待望のリンクモンスターの登場によって揺れる構築

それは突然訪れました。 アカウントロックの解除されない悲しみに襲われながらも、辛うじてOCG公式だけは確認していたところ・・・・・・ 【更新情報】「Vジャンプニュース」更新!Vジャンプ12月特大号掲載カードを公開!Vジャンプ12月特大号掲載記事:…

サイバー流の構築や考え方について

はい、どーも。お久しぶりです。 次の記事は改定少し前に自分のサイバーの型の紹介でもしようと思っていたのですが・・・少しツイッターのアカウントでアクシデントが起きました。 これですね、例のアカウントロック事件のことをすっかり忘れていて、自分も…

新規によって更なるステージへ上がるサイバー流!

今年に入って新規が大量に増えて、使用者達も困惑している【表サイバー】デッキ。 この機会にサイバーの道に足を踏み入れる方もいると思うので、紹介しようと思います。 すごいぞサイバー!つよいぞサイバー! 1.表サイバーの特徴 昔から人気の高い由緒ある…

帝の新形態―――魔王帝―――

はいどうも、Vtuberやモンハンに現を抜かして更新止めてました、スキヤキです。 紹介した後メタルを考えていたのですが、最後までしっくりきませんでした。 新制限が発表され、帝はフルパワーになって帰ってきました。なぜ汎神を三枚返したのかいまだに謎で…